走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にエール!残り2日。

ブログ全然書けてなかったけど、とにかく走り込んではいる! 朝走る→制作→寝る!というシンプルな生活で充実してた。 でもちょっと体調崩したり気管支炎気味になって激しい咳で眠れない日々 だったり、、、(今は少し回復してきた) 週明けご飯が食べれず、…

シーズン終わりのご褒美

今年も待ちに待ったこの日がやってきた!! 全日本マラソンランキング!15回目 2018年4月〜2019年3月 マラソン初めての1シーズン目ははなもも3:21で50位! 2シーズン目はつくば3:11で25位!一気に半分! で、今回は 17位にアップした!!もちろん板橋の3:0…

28回目よこはま月例

昨日は28回目のよこはま月例だった! 20kmに参加。無事に走りいつもならランチして お風呂に行くパターンだけど、 帰ってすぐに柴又100kmに出てる友人の応援に行った。 めちゃくちゃ遠かった!!! 友人は完走目的なので終始キロ7の計画。 三郷という場所に…

明日はよこはま月例

走り過ぎて、脚が不調だったので昨日は休足した。 じゃあ泳ごうってことで! すごく久々になってしまったジムのプールに行ったら プールにいるいつもの方々に久しぶり〜と声かけてもらったり。 泳ぎ終わるや否や、バタフライ泳がせられたり笑、イルカ飛び教…

アクエリアスパウチを買占める季節

生活圏内のスーパーで夏の必需品、 アクエリアスパウチを買占め行為が始まった。家にはすでに25個ある。まだ 全然足りない。 夏を越さなきゃいけないから!笑 もう少し暑くなると争奪戦になるから 買うなら今のうち! 今とっても季節が美しくて走っていて 本…

仙台国際ハーフ②レース編

仙台のレポの前に、今週末19(日)はお楽しみのwよこはま月例!! 20kmは6月以降はお休みになります!!(10月再開) なので行こうかなぁ〜と思ってた方参加して一緒にいかがですか? 私は仙台ハーフのダメージがなかったので20kmに参加、 思いっ切り楽しみつ…

仙台国際ハーフ①出会い編

仙台国際ハーフマラソンから昨日の夕方帰って来て この大会に出ることがとっても楽しみだったから余韻と終わった寂しさと 今持てる力で走り抜けたことの満足感!本当に思い出になった。 *レース前の振り返り 月例ではないレースでブログの方々との集合に参…

【ゆる速報】仙台国際ハーフマラソン

初遠征のレースとても楽しんで走れた! 結果的に90分切りとはいかなかったけど、前回のフラットな千葉県民ハーフマラソンより20秒更新できて 1:30:28ネットだった! 暑さと、アップダウン、だったので 自分の中では頑張れた(^^) そして後半また野獣になれ…

仙台にいきます♪

前回のブログから一週間お休みしてしまった。 ゴールデンウイークに予定がなさ過ぎて グレてたら、制作中の絵の期日が迫って る事にやっと気づいて(遅い) 制作に熱中していた。 それは一番幸せだけれど、走力には マイナスかも。 1日のキャパシティが10だ…

久しぶりのインターバル

今日はトライアスロンチームの先輩たちと jog +1000×5本のインターバル練習をみなとみらいのマリノスタウン でやった。この練習に絶対絶対参加しないと!!って思ってた。 仙台国際ハーフが気づいたら10日とかに迫っているのに 板橋の前からずっとインターバ…

初めてのボルダリング

5月になった! 早いなぁ、、北海道まできっとあっと言う間だろうな。怪我しないで元気で居たい。 今日は、朝12kmジョグ後、身体の弱めな姉に代り姪っ子 の得意なボルダリングに一緒に行った。 なぜか近所にボルダリング施設が割と あるから行きたかったけど…