走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

自分にエール!残り2日。

 

ブログ全然書けてなかったけど、とにかく走り込んではいる!

朝走る→制作→寝る!というシンプルな生活で充実してた。

 

でもちょっと体調崩したり気管支炎気味になって激しい咳で眠れない日々

だったり、、、(今は少し回復してきた)

 

週明けご飯が食べれず、、体重がごそっと!減ってしまい

1年ぶりに46.5kgを下回ってしまった。

この2年ずっとこの体重以下にならないよう気をつけて、

最近は47kgぐらいになっていたのに今日次第で明日は45kg突入してしまったら

危険値のBMI16台になる。

今日、ギリのギリで!BMI17.1 

  夜、、、食べるぞ。。。。とは思うけど、

どうかなぁ。。。涙。 今から食べれる気がしない。。。

 

でも走ると超軽いし脚への負担もない!から、ま!いいか!なんて

楽観するけど、良くはない。

 

 

年明けてからずっと大事に描いてきた絵が終わる。

もう殆ど終わりが見えてきた。昨日の深夜ホッとしながら涙が出そうだった。

もう直ぐ手が離れる。

 

 

距離信仰ゆえに、今月自分と挑戦をしている。

仙台があったから難しかったので途中あきらめかけたけど

再び400km走りたい。

 

月末は仕事も立て込むけど、とにかく挑戦してる。ずっと休んでないけど

脚は超元気!!(かな?笑)

完全休養は12日間取ってないけど残すは2日。

両方頑張ってみる!と決めたからにはやる!!

f:id:covtana:20190529181216j:image
↑夏仕様、日焼け止めしても今年も真っ黒、でも今年も美白ブーム。

 

14日間全部15km走らないと400km行かない計算だったので

気が抜けないひび。

 

この1週間↓↓

5/22  30km  3:00   LSD

5/23  15.3km  1:34  jog

5/24   15.4km  1:35  jog

5/25  インターバル1000×8本 6分サークル +6kmjog

5/26  15km  1:40   jog

5/27   17km  1:42  jog

5/28   19km  2:08   jog+クロカン走

5/29   16km  1:24   Eペース

 

 

絵ももう少し、走るのも後2回。

 

そしたら5月が終わるのかぁ。。。