走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

知らない道を走ってみたい

 

f:id:covtana:20180917230628j:image

今日は疲労抜きにLSD桜木町

までいったり気ままに走ろうかな、、って思ってたけど、横浜は蝉が鳴くくらい夏で、、、

週末の22日は30km練習レースが控えてるので、それまで無理しないのが今週のテーマだから陽が落ちるまで待って、

 

夕方から鶴見川、3キロループでジョグした。

モワッとして湿度超高め。

雨がパラパラでした、、突然ドバッと降ったけどまだ5キロも走ってなかったから気にせずに走る。

4周目、は少しだけスピードアップした気でいたけど、全体的にビルドアップになっていた。

車に戻った途端、激しい雷雨!

ナイスタイミングだった!

 

 

最近、どこか別の場所で走ってみたくて

1人日帰りでもいいからどこか行こうかと企んでいる。

やっぱり奥多摩湖かなぁ。河口湖かなぁ。。

とか。

なんだかリフレッシュしたいし、自然の中で走りたい。

出来れば初めての道がいい。

 

近くでいいところないかな。

気持ちだけ、イラストで描いてみた^_^