走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

月曜と火曜と今日の予定

月曜日は

月例の次の日に130分LSD入れられた。

ペースが1キロ6:30になってしまいLSDではなくjogに近いかもしれないけれど。

前日の興奮冷めやらぬ月例の道を走ってアレコレ反省してたらついついスタート

地点まで来てしまいそこまでちょうど10キロ、残り走れる時間のリミットが後1時間だったからキロ6で帰るしかなくて全体ペースが上がってしまった。

やはり20kmだと連日走れるのか。。。

 

月例に対してはなぜか1カ月経つと

気が大きくなってしまい、もっと速く走れるかも?と勘違い始めるのが

自分の月例あるある、、

 

でもしっかり反省するなら、、目標設定が無謀。

 

1:27で20km走った人が1カ月後1:24を目指す事がどういうことか!

スイムで置き換えたら、1500mのPBが24分なので、

それを21分に縮める事‼️と同じ。

だとしたらものすごく難しいし無謀‼️と、言う話になった。

スイムとランは違うけど近い話として、、

 

来月は4:20イーブンで20km行きいたい。

それならば無謀じゃない!と思う。それか、4:25くらいから入ってビルドアップか。。

もう少し大人になろう、、私。

 

火曜日

昨日はあまりに仕事が終わらなくて夜の水泳の時間まですべてをキャンセルして

作業に専念した。先が見えて精神的に少し楽になる。。。

で、スイムは夏からサボりすぎた自分にはチームの練習について行くのに

精一杯。しかもこなせなくて休んでしまう、、、それでも先週よりは

増しになってた。やっぱり続けなければ!と思う。

 

ランの練習と同じでインターバルがある。昨日は100mを16本。

1:40秒サークル。めちゃくちゃキツい。

ドリルやトレーニング含めてトータル3150m泳いだ。

なので昨日はアクティブレスト。

 

水曜日

今日は今からインターバル予定。予定してた三ツ沢競技場へは

やっぱり締め切り前で行けなかった。。。また今度の機会に。

マリノスタウンで5本。20時から走ってます笑。

できれば4分で5本揃えたい。

 

明後日の締め切りで提出するラフ画がとにかくうまく行かないし

案がうまく表現出来ず。モヤモヤ。。。。明後日。。。

走ったら出てくるかな??

 

f:id:covtana:20190123183204j:image

 

写真とか全然ないので、さっきまで描いてた瑠璃鶲を。