走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

よこはま月例21回目

昨日は月1第3日曜日のよこはま月例

21回目参加しました。

前日の30km走を考慮して、前月に

一応棄権の受付だけはしておいてました。

 

 

けれど!月例で作成しているマイロードという会報紙?のような月例新聞?のようなものにインタビューしていただき、

今月記載するというので、貰いに行かなければ‼︎

そして20回連続出場の参加賞も

受け取りに行かなければ!と。。

 

f:id:covtana:20181022110907j:image

 

 

 

 

前日30kmの疲れはかなりきていて

月例は20キロ参加しときながら

脚が重くて重くて、、

身体の声は

また走るの〜いい加減にしろー!

という感じ。。

いつもある左脚のボワ〜とした痛みや

腰の不穏な感じがしたので10キロでやめた。

大人になった!

 

月例で走る事が1番好きで、この道をみんなで競い合う嬉しさ!があるので

途中でやめた事がすごくモヤモヤして、、でもあと10キロ走って打撃になり故障したら嫌だし。。月例はいつも

待っててくれる!目指してるのはつくばなんだ!

と、、葛藤しやめました。

 

 

走りきった月例のランナーさん達はみんなキラキラして楽しそうだった。

毎月、月例楽しい!と思う。

 

前月で20回連続出場はたして、次はもういいかな?どこまで出れるかな?と

思ってたけど、

どうしていつまでって決めようとするのだろう!ずっとずっと出続ければいいじゃない!と。

 

走れなくなった時に、歩いて出させてくれた月例、前に進めるならいつまでも

出たい!

と思いました。

 

いただいた参加賞の3000円券ではもちろん!シューズを買いたい!

楽しみだなぁ!