走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

月例という祭り!

超楽しみな月例がやってきました!!

20日、日曜日!

先月、お休みしてるから1ヶ月ぶり!

大好きな場所、時間です。(レースなんですがw)

もう既に月例の準備全部してベットの横に並べてあります♫

 

月例でテンションが上がり、月例ですごく元気をもらえます。

 

祭りです♫

 

20kmに出たくてウズウズするけど、、、

レース1週間前のメニュー通りの10kmに出ます。

レース前、楽しいからって遊ばないで、、、

(お団子食べたりアイスコーヒー飲んでマッタリとかしませんw)

今回は早めに着して、しっかりとアップをして

10kmに臨みたいと思います。

 

どしても短い距離が苦手で

10kmだと体温まらないまま終わる可能性あるので

しっかりと!!

そして10分前から左土手でしっかり待とうと思います。

 

月例後はとっても楽しみな用があるので

頑張れると思います!

なので。。。ベスト。出るように頑張ってみようと思います!!

しっかりダウンもしようと思います。

 

 

よこはま月例に参加の皆様、よろしくお願いします!

 

 

*********

 

今日は完全休養明けでゆっくりジョグの予定

体が動くし軽くて、ジョグのスピードが気づくと5:00/kmあたりに

なったり、切っちゃったりしたので、何度も時計見てペース落としました。

それでも5分台に。

f:id:covtana:20191018220816j:image

 

最近は長距離の練習に偏り、LSDやロングジョグがメインだったので8キロジョグ後に

負担少ない400×5本、レスト100mでWS的にインターバルやってみました。

f:id:covtana:20191018220856j:image

92-88-86-87-85

ちょっと始めは上げれなかったし、全体的に3秒ほど遅かったけど

刺激は入ったと思います。

そして、思った通り、インターバルしたことにより不調だった足が

スッキリしました。やっぱり時々は早い動き入れないとですね。

そして、この400バルのタイムで必ずや1000バル出来るように

鍛えたいです!!!(いつかな?)

 

 

帰りに、ジムに寄り、ほんのちょっとだけスイムを入れました。

かなりほぐれた感じがありました。

 

 

日曜日楽しみすぎるので、明日は頑張ります!