走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

新横浜公園までドライブしただけ

昨日の夜あたりに仕事のめどがやっーーと、ついて

1年で1番忙しい時期を乗り越えた。(次は確定申告だ。。。ゾッ)

 

ここ最近仕事の合間にも無理して走ってたし、なんか疲れてはいる。

気づいたら月例の日曜日走ってから完休してなかった。

火曜日は走ってないけどスイム3000以上泳いでてアクティブレスト。

今日は休もうか。。。と過る。

でも連日続けて走ってみたい!と前向きな自分が強かったので

 

新横浜公園へ。ランニングウェアーも着て、着替えも持って

プロテインも用意!水筒に白湯も用意!走り終わった後のお風呂の準備も

万端にして、、、ついた!車降りた!寒い!!!!

かぜーーー!

 

ヒィィィィイイイ〜!!

 

昨日の夜も走ったけど、寒くて家に着いて鍵を開けようにも

手が固まってしまい鍵が回せなかった。。。でも、昨日は走ったら

暑くなったし今日ほど寒くなかった。

 

 

200mくらい走ってこれはダメだ!って悟る。

土曜日なのに新横浜公園いつもよりランナーがいないはずだ。。。。

風でまともに走れないし、冷えすぎて走るどころじゃない。

 

雪の日で誰もいない新横浜公園でも走ったし、真夏の35度でも

キャップの中に保冷剤入れてまで走ってた自分だけど

ダメだ!今日は帰る!バタンっ!ってすぐに車に乗ってまた帰っちゃった。。。

 

懸命な判断だとは思うけど、走らないとなんかつまんないな。。。。

と、帰ってからはおいしいご飯を作る事に専念。

これでいいんだ!(と、いいきかせて)

鍋一杯の煮物と冬野菜いっぱいの鳥団子スープで、炊きたてご飯!

それでも、埋まらない気持ち。。。やっぱり走りたいなって思う、笑。。。

 

明日思い切り走る!

 

 

明日、Oさんの奥武蔵駅伝、勝田を走られる皆さん

応援しています!!寒いけど吹き飛ぶパワーで全開走って来てください!!