走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2キロ確実に落とす!

 

走り始めて史上(6年、次シーズンで7年目)

こっんなに体重増えたのも初めてだし、

こっんなに体重が落ちないのも初めてです。

 

もう、びくともしない。

 

どうしちゃったんだろうってくらいです。

 

 

***

 

 

体重は健康ならいいじゃん、気にしすぎ!って

思う方もいると思いますが、、、、、

 

 

絶対、やだ!!

 

走力とか、なんとかとか、関係ねー!

 

今の体重が嫌。

あの手この手、使いましたが全然微動だにしません。

走って水分で抜けるってこともない。。。。

 

 

確実に、肉がついてしまいました。

12月と1月に600kmと、580km走って以来、

2~4月は半分くらいの300km台に減ったので

体が蓄えてしまったのか。。。。。??

 

 

今までは

どんなに増えても、レース期間には46~47kg台に

戻してきたのですが、その他の期間では

48kg台もありました。

でもそのくらいなら許容範囲だったのに。。。

 

 

現在、49.5~50kg

ほんとに、ほんとにぱつぱつです。

自分にとってこれを許したら、

いけない気がします。

 

 

仮に筋肉だとしても(それはないと思うけど)

筋肉溶かして体重落としたいです。

 

⇧12月は走り込んでたから47kg台だと思います。

 

 

f:id:covtana:20240509210303j:image

⇧今日現在、49.7kg   

 

 

 

スイッチ入りました。

 

 

やるときはやる!

 

運動してるから消費はいいとして

 

やるべきことはもう食べ物。

 

これまでにやったことでダメなら、もう一段階厳しく

しなくちゃいけません。

 

 

お菓子断ち

砂糖抜き

 

これがどこまでできるか。です。

 

 

 

 

極力自分で作るしかないです。。。。

 

 

 

f:id:covtana:20240509210306j:image

⇧今日のnagisaランナー飯、ケールと野菜の牛肉炒め

味付け主に岩塩!(みりん少しと、オイスターソース!)

 

栄養はいっぱい摂るのは大事にします。

 

 


f:id:covtana:20240509210308j:image

 

走っても痩せない日が来るなんて。。

(むしろ増えてる)

 

ずっとこうやって嘆くのも嫌だから

次書くときは、体重が減った時にします。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村