走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

6月振り返り/誕生月

6月は目標に掲げてた450kmまでいけず

359kmだった。カンボジア旅行で走らなかった

分まるまる走行距離に響いた。

f:id:covtana:20190702022526j:image

 

だけど!

自分的には満足している。

そしてあと1kmで360ならいつもの自分なら

走っていたと思うけど、良い感じでマイルドな

マインドになってるから、その1kmにこだわらなかった。

 

5月の振り返りを読むと、去年つくばから休まず来て気持ちが続かないようなことを書いて

あった。

 

今はそんな事すらもすっかり忘れていて、

すっかり6月でリフレッシュされて

マイルドマインドランニングな毎日を

過ごしている。

 

やっぱり1人旅カンボジアの影響は大きく

自分がまず楽しめる事、走る毎日の尊さに

気づいたのもある。

走るのも忘れて、ワクワクしたり、走る以外で

ヘトヘトに疲れて寝ることが気分転換になったみたい。楽しかった。

 

だから、あのまま旅行せずに450km踏むよりも

気持ち的にも脚的にも良かった1ヵ月に

なったと思う。

 

7月はちょっとずつエンジンかけて

走る事を楽しみながら、北海道に向けて

頑張っていきたい。