走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

新年1回目の月例とド緊張

 

明日は!!!

 

2020年1回目のよこはま月例です!!

と、いうことは、、、、

↓     ↓      ↓      ↓

f:id:covtana:20200118161607j:image

毎年恒例の種目別、年代別1位にお年玉がもらえます!!!

 

私は去年、20km部門、40代の部で1位でお年玉いただきました!!!

今年も多分、20kmで、出ればもらえるかもしれないけど。。。。

明日は大阪国際女子1週間前のポイント練習で10kmに出ます。

 

そう、

大阪国際女子に出る女子は明日10km走りに

よこはま月例に来るのです!!!!!(毎年見てるから間違いない)

40代で速い、Aさん、Oさんいらしたらまず無理です、、、

彼女たちは持ちタイム2:40台です。歯が立ちませぬ。涙。

 

けど!!!

 

諦めません。笑。

 

でももう1週間前だから無理ましない程度に。。。。です。

5kmを走ったあと、うっちーさんが一緒に走ってくれるそうです。

うっちー監督はこの日、連続出走1400日という記念の日

凄すぎて。。。。そんな日が月例当日なんて本当に素晴らしい!!!

私が走り出す前から毎日休むことなく走り続けてる。。。。

素晴らしい月例になること間違いないです。

 

そんな記念の日に華を添えれるよう、私も頑張ります。

 

 

 

*********

 

そして、、、、いつの間にか大阪国際女子が

8日に迫り。。。。緊張がハンパないです。。。。

もうこんなに緊張してしまってはどうなの?ってくらい笑。

 

しかも、レース前になると陥る、「全然走ってない気がする病」

にかかっています笑。

 

今日も前の日誌をひっくり返したり、ガーミンのデータ見たり。。。

比べたり。

 

だけどもう、走るしかないんだから。

 

開き直ろうよ、私。笑。(笑えない)

 

 

やることやったと思う。(きっと)

 

 

明日、無事に走り終わり、大学の友人たちと

ずっと続く恒例の書初め大会があり、そこでみんなに

大阪国際送り出してもらう。とっても幸せなこと。

しかも親友2人は、こんな機会滅多に無いと言って

わざわざ大阪に応援に来てくれるらしい。。。。

(家族さえ来ないのにw)

 

 

足も悪いところなし。

このまま、このまま。

 

 

 

 

*******

今日は寒くて雨だから思い切って完全休養。

 

スペシャルドリンクの装飾もいろいろ試して

右の紐で落ち着きそう。

 

これももう、初めてすぎて、やってみるしかないし。

当日全てわかる。

 

取れるかどうか、飲んで効果があったかどうか。。。。

何を入れて正解だったか。。。大阪で試して、名古屋のレースで

活かすしかないです。

初めてのことを、心配したり悩まない!!ぞ。

やるしかないんだから。

 

f:id:covtana:20200118161617j:image

 

この緊張、明日とりあえず思いっきり月例で発散したいです♫

 

月例にいらっしゃる皆様、よろしくお願いします!!

 

新年1回目!!楽しみましょーーーー!!!