走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

エラ呼吸といわて奥州へのキラメキ★

故障を受け入れ、向き合う事に決めたら

急に超前向きになってきました(単純過ぎるw)

 

いま、毎日毎日泳いでいて、

オープンウォーター(海で水着のみで泳ぐレース)

をやってた時を思い出してます。あの時と比べると遅くなったけど、

楽しいと感じる気持ちは変わらないです。

このまま走れなくなっても、またスイムに復帰でもいいかな、、、と

思うくらいにやはり魅力的な水の中。

 

昨日も朝、クロストレーナーで汗をかいてから

体幹系の筋トレをして、1500m×1本泳ぎました。

 

さっきも、朝イチ、プールオープンとともに

1700m泳ぎました。仲良しのMちゃんと

1つのレーンを2人で泳いで超楽しかった。

プールのいいところは、水着と、帽子と、ゴーグルのみ!!

着地衝撃なし。原始時代に戻り、人間が魚だった?ことを

思い出せる。。。。w

今日は呼吸制限しての1500m30分弱

(遅くなった。。。一番速い時23分で泳げた)

 

f:id:covtana:20200204233301j:image

↑庭で水仙が咲いていました♬春も近い。

 

昨日の夜、突然パッと気持ちが明るくなりやっと自分が

戻ってきた様な気がしました。

疲労がやっと抜けた感じがしました。

 

同時に、、、

大阪国際女子マラソンの素晴らしさが蘇ってきて

どんなに撃沈したってすごくすごく思い出で、、やっと

振り返られています。今度、来年のために備忘録書きます!!

この大会に出られてめちゃくちゃ幸せものでした。

また次もあるし、死んだわけじやないし^_^

私は元気だし、走るのが大好きだから

怪我した今も大事にしようと思います。

 

話題遅いですが、

北海道マラソンの中止についてですが、すごく残念でした、、、

私は北海道マラソンをメインレースにしたいと本当に思ってました。

北海道マラソンが忘れられません。楽しかった。。。

じゃあどうしようか、、、と、

考えてたけど。。。。。。

いわて奥州きらめきマラソン‼️

5月で暑くなる事もあり得るこの大会にでてみようかな!

 

30度くらいになったら私は生き生きする!!

名古屋でエリートで出ることに固執せず、他の大会で

のびのび走ればいいじゃない!!

そこでもう一度、目標タイムにチャレンジできたら、、、

初夏の岩手で温泉もいいし、

山にも行って来ようかな。。。とか。

 

どうしようかなー

 

なんて考えていたらワクワク。

超楽しみ。

 

エントリー締め切りは2/20まで! ふふふー