走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

もうすぐ春

ここに書くことで

なんとなく濁したかった

決断ができる気がします。

 

今シーズンは終わり!

 

うん、言った。

 

 

今シーズン、公式に記録は何にも残せなかったです。

満足いく練習ができたのは12月の1ヶ月だけ。

たったの一ヶ月だったけど自分らしく頑張れて

よかったと今、思います。

 

 

これでいろんな好きだったことから

解放されたかもしれないです。

ランナーズのランキングとか、数字とかタイムとか、、

 

 

 

物心ついた頃から美術方面に居た自分にとって

 

数字でハッキリとやってきたことが現れるスポーツに魅了されました。

 

アートでどれどけ頑張ってもみとぅ(水戸漫遊マラソン)

で貰えたほどの立派なトロフィーをもらったこともなかったし、

表彰台に上がることもなかった。。。

 

 

だからこそ数字やランキングが楽しみで

虜だったけどw

 

その数字には心や体が伴う。

 

 

 

今シーズン全部間に合わなかったし

なんかおかしかった。

 

そんなこともあるさ!と今は思います。

 

 

初めてのスポーツにこの数年

無我夢中で取り組んだけど

 

ここから先はやっぱり自分らしくいこうと

これまで培った経験値を走りに盛り込むしかないと

思いました。

 

 

仕事では長い時間をかけて作ったり

流されずにやっていくことをしてきました。

自分にしかできない事で表現するのは

走りでも同じで、、

これと決めたことをひたすら信じやること。

 

 

失敗しても、自分が決めた事を自分らしく!

 

f:id:covtana:20220224221123j:plain

⇧とうとう3代目fuelcellブラザーズ。

ブラック突入!(アッパー切れるなよ)

 

 

で、

次に!

レースに出る時には

はちゃめちゃにワクワクできるくらいで

臨みたいと思っています!!

(前はそうだったけど最近シリアスになってた、、w)

 

 

 

**

f:id:covtana:20220205190447j:plain

⇧靴下。

 

 

シーズン終了したので、今は体調を整え

休み!という感じです。

 

2月3月はポイント練習禁止で月例のみ

頑張ろうかなと思います。

 

 

また、この2年くらいは

ランの負荷が増すにつれて泳ぐ頻度が減ってました。

厳密には疲れて泳ぎにいけなかった!

 

湘南OWSを目指してた頃は、めっちゃくちゃ泳いでて

海でも5~8km泳いでたから心筋がかなり鍛えられてたと思います。

 

この時ほど泳ぐのは無理だけど、

週に3回、午前中はラン、夜に1500mスイムを

することにしました。

この2部練は鍛えられると思います。

 

夜の1500mスイムは4回に一回の呼吸で泳いでいます。

1日の締めに静かなプールで

淡々と泳ぐのは気持ちいいです。

1000m過ぎからキツくなるけれど。。。

 

 

 

しばらくは!

タイトル通り!

 

 

 

 

走って泳いでどこまでも!

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村