走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

走って描く魔除け

大臀筋の筋トレ翌日、尾骶骨付近が痛くて、

お尻が割れそう!!!でしたw

 

「お尻が割れる〜!!あっ!!割れてる。」

の繰り返しです。

尾骶骨に筋肉を集めるように!というネットのアドバイスに

忠実に、意識をするとこうなります笑。

 

***

 

今朝も安定のナギサパーク(花月園公園)へ。

 

昨日祝日はランオフ。

 

走らなくてもこの公園には

その日だけで、3回行きましたw(行き過ぎ)

(朝一ヨガ・昼に散歩・おやつを食べに)

 

で!開園3日目の初めての休日は

超カオスになってました!!!

f:id:covtana:20211104183020j:plain

テントは10張くらい、バドミントン、サッカーがあちこちで

サッカーチームまで開かれてるし。。

ごった返していました。

 

本当に、この辺は公園がないから当たり前の

光景なんだなぁっと。

 

子供達が作ったシャボン玉に巻かれながら

休日はここで走るのは早朝、夜のみ。

ってリサーチできました。

 

***

 

今朝は祝日明けの平日。

シーンとした平和なナギサパーク。

f:id:covtana:20211104182954j:plain

走り始めて少ししたら、太陽があがってきて。。。

ぐるぐるしてるから、400m回ってくる毎に

刻々と変化する空を楽しめました。

f:id:covtana:20211104182942j:plain

5km毎に、反対周りにしています。

飽きなくて、ずっとここで走れます。

 

かれこれずっと下界へ行ってません。

 

轍はほんのり?できてきたかも。。。でもまだまだ。

f:id:covtana:20211104182932j:plain

⇧見えますか?w

 

 

 

で、走り終えたら。。。お待ちかねの

鬼の形相、芝ダッシュ!

円周ではなく横切る感じで何本か。

手足ちぎれるかってくらい最大限振ります。

 

四肢がバラバラになる感覚の、思いっきりダッシュ!

体の可動域の可能性を広げる、

一応!練習ですが、、

ストレス発散や、超楽しい遊びに近いですw

 

f:id:covtana:20211104182925j:plain

瞬間だけど、3分切ってたw

 

***

 

家に帰って走った軌跡を見たら!!何と!

青い線のところ走れば!星になってた!!!

あー!惜しい!!!

f:id:covtana:20211104182914j:plain

ドラゴンボールみたいに!

 

そこで!!!思いついたのが。

六芒星!!ヘキサゴン!!!を走って描きたい!!!

 

f:id:covtana:20211104182910j:plain

⇧ヘキサゴン!(ネットから拝借いたしました)

 

六芒星は世界的に魔除けとされている形!

上向きの三角と、下向きの三角が重なった

強力なパワーを持つ。

肉体と魂の調和とも言う!!!

 

 

心身ともに健康である祈願で

六芒星を走りたいです!!!

(スピリチュアルではないですw)

 

きっと走り終えた後、軌跡に炎が上がると思います!!!w

 

ヘキサゴン走ったらまたブログ書きます!!笑!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村