走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日はよこはま月例‼️

いよいよ明日はよこはま月例!!

f:id:covtana:20211017193709j:plain

⇧このテントでまずは受付です!

 

バーコードと、ランシャツ(ゼッケン)

ヨォオシ!

 

明日の走り方も決まり!

めちゃくちゃ楽しくまた!なりそうな予感です。

 

 

今走りは発展途上の道半ば。月例や仲間のパワー借りて

頑張ろうと思います!

 

そして終わったら(ダウンジョグ5km予定、、すいません!)

皆さんとシーズンインの

青空決起会、物々交換楽しみです!!

決起会会費1000円です

(ooiさんたくさんお財布係、ご協力ありがとうございます!)

 

参加の皆様

明日はよろしくお願いいたします!!!

(厚着で!)

 

 

***

本日の芝生!

ナギサパークにきてみると。。。

f:id:covtana:20211120192316j:plain

月は煌々としてて、夜でした。。。

f:id:covtana:20211120192322j:image

今日は短くて良いので、体を動かしておくという名目。

ゆるく、疲れないように。。。

f:id:covtana:20211120192304j:image

f:id:covtana:20211120192259j:image

 

いつもの半分。

余った体力で、水回りや家の掃除してしまって

ちょっと疲れました。。。けどスッキリ!

***

 

肉離れ後。。。ふくらはぎを

鍛えて載せている自分のふくらはぎ!画像ですが!

 

なんと!玲衣さんが!ryoくんが!ふくらはぎを

ブログにあげています!わーーー!

 

自称ふくらはぎソムリエとしては嬉しい連鎖!

 

ryoくん言っているように、割と自分のふくらはぎの

形を後ろから見たことない方多いと思います!

これを機に写メして!見せてくださいね(厚かまししいw)

見たくてしょうがない。。。笑!

 

(皇居で撮らせていただいた大量のふくらはぎ写真があるのですが

誰が誰のふくらはぎかわからなくなってしまいました。。。

聴きふくらはぎしなければなりません。。。今度確認します!w)

 

 

***

 

じゃ!寝ます!!

明日月例で!!!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村