走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

休足日

 

今朝は雨が降り出す前に走ろうと

前日早寝して、5時には起きて、カーテン開けると

雨降ってないし

さぁ!って起き上がりたいのに

 

体が一ミリも動かない!!

 

もう全然走る気が起きませんでした。

 

前回のランオフは風邪っぽかったので休んだ以来。

走る気が起きないのは超久しぶりで。

 

そういう時は無理して走るといいことないの

知ってるから(何百回も繰り返してやっと学んだw)

大人しく休足の決意。

 

でも今日休んだら。。。。いろんな計算が浮かぶけど

仕方ない。。。

(今月の距離あきらめるべ泣)

 

走り過ぎた自分がいけないな。。。

up run 30kmからの20kmジョグからの180分LSDが

疲労溜まり過ぎたようです。

 

 

 

カロスを見ても、

体力は14%で「休息が必要」と出ていて

高負荷なトレーニングには78時間休息せよ!と。。。

 

f:id:covtana:20220414195852j:plain

 

月例に間に合うかなw

今日休んだとしても、明日いっぱい走ったら

また疲れちゃうのでほどほどにしないと。。。

 

とにかくゆっくりして気持ちも

体力も回復するの待ちます!

 

f:id:covtana:20220414195623j:plain

⇧元気いっぱいの時w

 

 

 

明日も雨だから休んじゃうか!w

 

とにかくいっぱい寝てみます♫

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村