走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

新しいジョグシューズが届いた


f:id:covtana:20220508181704j:image

 

昨日のブログでも書いた

新しいジョグシューズが今日届きました!

 

f:id:covtana:20220508181657j:image

リアクトインフィニティラン、

フライニット2       名前長い、、

 

届くのを待ってジョグしようとしてましたが

なかなか来ない、、

午後予定があったので仕方なく

プーマのディビエイト ニトロで

ジョグへ。

 

帰ってきたら、、

 

やっぱり届いてたー!

玄関で履き替えてさっそく試しました。

 

足を入れた感じは、、

 

f:id:covtana:20220508181719j:image

アッパーの先端がとんがっています。

他の靴の先端と比較しても

かなりの尖り具合。

以前はこれでサイズも小さくして

しまったので指がぎゅーって集まってしまい

モートン病になってしまったんだと

おもいます。

 

f:id:covtana:20220508181725j:image

今回はサイズ感大丈夫そう。

 

 

f:id:covtana:20220508181749j:image

踵、足首周りがフワフワ

クッション効いていていい感じです。

f:id:covtana:20220508181812j:image

踵のホールド感もしっかりです。

踵の作りがジョグシューズには

かなり重要視してるので

リアクトインフィニティは安定してそうです。

f:id:covtana:20220508181843j:image

ニット感は柔らかすぎず、でも

フィット感作るにはとてもちょうど

良い感じでした。

 

f:id:covtana:20220508181809j:image

今日は足入れた感じのみなので!

 

明日ジョグで走ってみてまたレポします!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村