走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

回答待ちです。

昨日はよこはま月例の20kmが廃止されるという

ブログを書かせてもらいました。

 

まだマイロードの一文だけでは俄に信じがたく、、、

 

そしてすでに決定しました。という事ならば悲しすぎる事態。

 

現在、

ファーストアクションとして、

よこはま月例HPの問い合わせ先

熱い。メールを送りました。

現在その回答待ちです。

 

 

廃止理由など、回答があれば

その内容により改善策など提案していきたいです。

ランナーも協力できるし、

議論の席には同席したいです。

 

 

もう何十年も続けてきて、500回の記念を目前として

花形の種目が無くなるのは悲しい。

 

やめてしまうのは簡単、

続けるのは難しいけれど、続けるからこそ

表彰してきてくれたのは、他でもなく、月例だったはず。

 

回答で

一番恐れているのは、近隣の方のクレーム。

そして、回答にはコロナが出てくるかもしれない。

。。。

 

 

何にしても、

今まで続けてこれたし

今までやれてなかったこともあるし

例えば時間を早められたら、

気温的にランナーも嬉しいし。

 

ランナーにできることはないのか?

 

 

さまざまなビックレースが中止になったり

消えて行ったりしたけれど、今回は違う。

 

よこはま月例の素晴らしい草レースを

今後も大事にしていきたい。

どちらに転んでも、よこはま月例ファンのランナーさん達と

一つになってきっと、いい大会になると思います。

(すごい上からwwすいませんw)

 

 

やっぱり20kmがあるよこはま月例を開催してほしい。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村