走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

69回目よこはま月例

 

毎月第三日曜日開催の

よこはま月例。

今月は異例の第二日曜日開催で、今日でした。

(来週は月例ありません、お間違い無く!)

 

 

昨日、ペース走したために今日は月例の

種目には参加せず、受付だけしてきました。

 

受付をして連続記録を確認していただくと。。。

今日で69回目!

こうして参加しない日もできるだけ受付に

いくようにしています。

 

受付の方に、「たくさん走ってるでしょ?」と

聞かれます。

「はい!」と元気に返事しました。

距離はすごくたくさんとは言えないけど

きっとたくさん走ってる(意味不)

 

 

 

よこはま月例で、自分はマラソンに挑戦できるように

なったしここでいつも成長させてもらった場所。

今日も参加されてるランナーの走りを見て

自然に笑顔になりました。

 

今日は誰かいるかな、、、と

 

見ていると、、

 

 

速いランナーさんの殺気が前方から!

まぁさんだ!!!

肉体から、何から全然違うし、あの突進する勢い

はどうやったら生まれるのだろう、、、

 

f:id:covtana:20230813193704j:image

水曜大人の部活動でお会いする、

ホカオさんもいらしてました!!

 

 

のりこさんともお会いできました!

いつも頑張っててきっと今年

かなりジャンプアップしそうです!

束の間、お話しさせてもらってありがとうございました!

 

 

⇧蒸し暑かった〜

 

9月からは、月例頑張ろうと思いました!

 

短い距離(3km5km)や10kmとか、ここの開拓!

 

まだ手付かずの場所wがあるって

まだ伸びる可能性あるかも?

 

 

 

そして、青色のランシャツまであと6回になりました。

75回まであと6回!

こんなに走り続けると思わなかった。

すごいな。って自分で思いますw

 

この6回はできるだけ頑張りたいです。

 

 

 

早く青着たい!!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村