走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日はよこはま月例

 

明日は。。

2023年最後のよこはま月例です!

 

 

月例は、だいぶ人が減ったし

だいぶ走る人が変化したな、、、という印象です。

 

いまだに一人ずつスタートをしていて

スタートにめちゃくちゃ時間がかかっています。

一斉スタートになんのリスクがあるのか疑問ですが

もうそろそろ時間的にもかつての体制に戻して

いいんではないかと。

個人的に思っています。

 

20km廃止もそうですが、

もちろん、運営の方々がいてくださってのレースではありますが

走るのは参加するランナーなので

もう少しランナーにも寄り添ってほしいな。。。と

思います。

 

 

以前は、月例が祭りのようだったし

行けばみんなに会えたのに、今はもう来なくなった

ランナーさんがいっぱいいて寂しく一人で参加しています。

 

 

それでも!

月例の精神、

継続の回数が表彰に値するということ。

(よこはま月例は、タイムでは表彰なしです)

 

ここについ最近の自分は気付かされました。

そうだった。と。

 

そんな、明日は74回目です。

 

 

f:id:covtana:20231216185609j:image
⇧春のような。jog

 

1月で75回目。(シャツもらえるのは2月!)

赤のランシャツから、とうとう青になります。

私も青いナギサになります(青いイナズマさん踏襲)

 

 

明日は、今年最後!

はちゃめちゃ足重くて、ぐったりコンディションですがw

楽しく走りたいです!!

 

参加する皆さん頑張りましょ〜!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村