走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

みなとみらいjogと気持ち。

 

今日はみなとみらいへ走ってきました。

 

400バルの次の日は疲労がすごいこと

知ってたので、

今日は行けても16kmくらいかな。。。と

26日にロング走があるからそろそろ調整しつつ。。。

 

 

走り始めると不思議と走れて

そこまで疲労ない感じでした。

あちこち色々は常にある。

 

最近ジョグもノンストップで

写真すら撮れず

給水も走りながら。音楽も聞かず。

だったので

 

今日は気ままに信号も止まって

写真も撮って、休憩もとりました。

f:id:covtana:20221223214731j:image

みなとみらい、人がたくさんで、

クリスマスマーケットも素敵だったけど、

 

厚着をして歩きにくそうな靴履いてる人々見てると、

走ってる方がいいなと

謎の気持ちになったりw

 

 

外国人ランナーさんがすれ違い様に

めちゃくちゃ笑いかけてくれたから、

私も笑顔で返したけど、

その後も笑いが止まらなかったです。

(怖いw)

 

みなとみらいの景色のキラキラと、

走ってる楽しさで笑顔でいいジョグでした。

 

 

今日走ってる時、思った事があって、

 

自分が思ってる気持ちに一番近い言葉が

日本語でもない時がある。

言い表せなくて違う感覚で話したけど

でも一番近い気持ちは、

信じる。だったかもしれない。

 

応援って言葉もすごく遠いい。

 

日本語って遠い。

 

 

その思いを同じくらい同じ重みで感じている。

ってことを、なんていうのだろう。

 

何もできないことほど歯痒いことはないけれど

何もできないことの方が多い。

 

ただ、気持ちや想いは伝わることも多い。

 

 

 

自分もまっすぐ走るしかない。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村