走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

昨日と、今日と明日へ

今日レースだった皆さんお疲れ様でした!!

 

うっちーさんのハイテクハーフの結果

PBすごかったです。

自分の結果じゃないけど、

すごい努力と故障からの走りへの執念を

知ってるのですごいことだと思い、パワーもらいました。

しかも、

1日も(2400日以上)休んでないから。。。

身近にこんな頑張る人がいると、伝播してると

いいなと思います。(他力w)

 

たくさん素晴らしい結果を出してる方々を

SNS等でみて、勝手に元気いただきました!!

 

ほんと、みなさん素晴らしすぎる。

 

***

 

 

さてw

 

私は!といえば6日のラン後

去年から予約してあった

いつもお世話になってる鍼へ。

 

ここの鍼の後は2〜3日は本当は休養推奨のところ、

最近は慣れて、回復早くなったのもあり

翌日から走ってたりしました。

でもこないだのヒラメ筋の乱!もあったので

 

さらなる回復を期待して

 

次の日は我慢我慢で休みました。

 

7日は。。。

七草粥!

f:id:covtana:20230108090448j:image

七草粥だけだと栄養足りないので、、、

 

ヘルシー油淋鶏を作ってみました。

油をたくさん使わず、フライパンで作りました。

めちゃくちゃ美味しかったですが

七草粥の繊細な味はかき消されましたw

 

 

 

そして!この日、SAY SKYのシングレットが届きました!

 

⇧メンズか!?っていう。。。w

 

悩みに悩み抜いたレースウェアですが

これで行こうと思います!

 

 

ネイビーはすごく好きな色だし雅だし

地味なんだけど自分らしいと思います。

 

男っぽいけど、かっこいい!はずw


**

 

 

そして、今日!

 

6kmの短い調整ジョグ。

始めの3kmは普通のジョグで、体を暖めて

もう3kmは徐々に上げていって

いろんなペースで走ってみて試すことができ

調子を見ることができました。

 

4:05くらいまで途中上げてみたり、

ジョグシューズでもペースはスムーズに上げられた

感じでした。

 

もっと走りたいっ!!って気持ちが

体から湧き出ている感じ。でここでやめておきますw

 

 

2日と3日休んで、

4日様子見で2kmジョグのみ

5.6日と走って

7日休み。

だいぶ休んでしまいましたが

ふくらはぎの状態は良くなって

疲労も抜けてコンディションが

むしろ良くなってる感じします。

 

 

f:id:covtana:20230108153212j:image

今年初スカイピースでシメっ!

 

 

 

明日は場所の力や、皆さんの力や

森羅万象のパワーを自分の力に変えて(大袈裟かつ、スピリチュアルw)

とにかく頑張りたい。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村