走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

風邪でダウン

 

今日は本当は、

2ヶ月ぶりくらいにうっちーさんと練習してもらう

約束してました。

 

 

そのために、昨日もジョグを調整して

準備してたのですが。。。

 

⇧バーガーキング買い行った。いつもワッパーチーズJr。

3日間くらい喘息のような?喉から肺にかけて

もやついてるなーと思ってたのですが

走れていて、、、

 

ジョグの距離を落として、

仕事がようやく片付いた途端、

ぐったり、風邪の感じ。多分。

 

 

熱は上がらず、倦怠感と咳が出る感じです。

喉はイガイガ程度。。。

 

 

いろんな疲れがドット出たみたいです。。。

あー体弱いー!

季節の変わり目苦手。。。

f:id:covtana:20230208191718j:image

 

 

今日は1日走らずに、何もせずに

寝ています。寝ても寝ても寝れる。

明日には治ってるといいな。。。

f:id:covtana:20230208191904j:image

とにかく休養します。

それでは、シウマイ弁当を食べて(ソウルフード)

また寝ます!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村