走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ジョグで体調確認

 

昨日の月例のモヤモヤ感引きずりつつ、。

 

でも皆さんから励ましてもらったり、

経験談いただいて一応アレルギー検査しようかなと。

 

蕁麻疹はぱったり出ませんが

呼吸がまだ重苦しいです。

 

 

**

 

小さい頃から大学生くらいまでは

かなりのアレルギーのデパートで、

喘息は、発作が出たら、即点滴だったし

鼻炎、結膜炎、アトピー

全部季節ごとに患ってました。

 

大人になって、アレルギーとの付き合い方

もわかったし、

徐々に出なくなってゆき、

万年鼻炎くらいでした。

 

 

でもこの夏のコロナで、

久々に発作が出たせいか?

免疫がいまだに万全じゃないか?

わかりませんが、

アレルギーの蓋が開いちゃったみたいで

 

ちょっとのことで、

反応出るようになってしまっています。

 

多分この蕁麻疹も、今までだったら出なかった気もするし。。。

 

 

コロナの後から、

今まで大丈夫だったカロスも

かぶれるようになって、左手は付けれず、右腕です。

 

時間かけてまた強くなっていくしかないけれど

なんだか悔しいです。

 

コロナなんか無ければよかったのに。。

 

 

 

 

 

ジョグで体調確認しました。

 

最初こそ肺も背中も痛かったけど、

徐々に問題なくなりました。でもそれもいつも

ポイント練習後はこんな感じです。

 

f:id:covtana:20221017211841j:image

NOVA BLAST3なかなかよかったです。

こう一回くらいちゃんと履いてレポします!

 


f:id:covtana:20221017211848j:image

オロナミンCおいしい。。。

 

呼吸はまだ重い感じがあるので、

明日は念のため、病院へ行って検査してもらおうと思います。

 

 

午後は鍼へ

またさらにさらに腰は良くなりました。

(鍼も叫ばなくなって来た。。)

 

走り始める前よりもかなり腰良くなってきました。

 

要の場所がずっと悪かったので、

ここが良くなってるのはだいぶ嬉しいです!

 

大好きだけど、普段は封印してるカップヌードル。

今日はトムヤンクン食べました!

美味しい〜。

すごい栄養があって、体にいい、カロリー低い

カップヌードル作って欲しい。。。♫

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村