走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

Do、ほっかいどぅ!

 

GW明けに締め切りがある!ため、(ため息)

GW中は仕事立て込み中です!だから

普通と言えば、普通な日々でしたが

 

とにかく外が混んでました。

 

今日は明日の練習に向けて、

調整ジョグ。

家の近所周回2.5kmを3周。

 

今日の強風、いや暴風、本当に嫌でした。。

嫌いです。。。

ハードコンタクト時代だったら、

外に出れないですね。。。(現在レーシック済み)

 

 

 

本日のことを書いたところで、

 

本題です!

 

 

 

シーズンオフも束の間、

と言っても板橋の後、

オフを17日設けました。

その間は、連続休養5日間と

3日に一回休みと

軽いジョグのみでした。

 

 

4月からじょじょに練習開始しました!

本来ならば、4月もまだシーズンオフにしたかったけど、

 

 

今年は、

 

走ります!!!!

 

 

 

北海道マラソン!!

 

 

『真夏の北海道マラソンでベストタイムを出すのが目標です!』

 

これ。サブタイトルに書いておきながら、

レースに出れてないこの4年でした。

 

4/2にアプリの不具合に振り回されながらもw

初日にエントリーしました!

 

 

もう一度、北海道で頑張れるように、

ちょっとずつ、準備してスタートラインに

たつ!目標です。

 

 

そして、去年8月で復帰してから1年間になります。

(故障とコロナで一回死んでから)

 

***

 

あと3ヶ月と数日。

真夏に頑張るには、4月5月が大事。

 

 

 

北海道マラソン出るランナーの皆様!

よろしくお願いします!

燃えましょう!!

 

⇧連日みとぅT

 

 

 

熱い夏にしたい!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村