走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

カハラで待ち合わせ

少し日にちはさかのぼり。。。27日の朝!

 

1年前のうっちー練の時にお声がけいただいた

なおこさんとユーキさん。それからも月例を走られるようになったり

練習ご一緒したり、、

 

なおこさんは横浜在住のため比較的近いので

ジョグでも気軽にしましょうね!と

話していましたがやっと実現できました!

f:id:covtana:20211227152312j:plain

 

 

私の家から6kmのカハラで待ち合わせ♫

7時ぴったりの到着。この日も寒くてキンキン。。!

f:id:covtana:20211227152310j:plain

⇧なおこさんは、3時間20分切りを目指しています!

毎月月例参加中♫

 


家を出るときは真っ暗だったけど

じょじょに明るくなりはじめるみなとみらいを

なおこさんとお話ししながら

ゆっくりジョグ!

f:id:covtana:20211227152246j:image

 

大桟橋で撮影会w

f:id:covtana:20211227152222j:plain

1時間くらいジョグした後は

朝8時からオープンしているRカフェへ。

(こういうことをしてみたかったのです!)
f:id:covtana:20211227152210j:image

なおこさんのこれからのレースや、

今までのことなどお聞きして。。。めちゃくちゃ努力の方で!

すごい方だなって尊敬しました。

 

でも前から予想していたことが実際お聞きしてもその通りで!

そうじゃなきゃこんなふうに頑張れないだろうなって。。

なおこさんのマラソンタイムは年代別で敵なしです!

 

マイペースを大事にされているところが

すごくシンパシーでした。そして強さだよな。。。と

思いました。

f:id:covtana:20211227152159j:image

 

この先、きっとなおこさんの強さがタイムに

直結するんだろうな!と思いました!!

またぜひご一緒しましょう!!!

練習も一緒にしましょう!

 

元気をいただきました♫

 

この日トータル23kmジョグ。

f:id:covtana:20211227152308j:plain

 

素敵な時間をありがとうございました!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村