走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ロングの前日

 

午後、雨が上がり

近所を5km走り終えました。

 

大好物である、この時期限定の

梅どら焼き(白餡のなかに梅丸ごと!)

f:id:covtana:20230603185019j:image

と、父のお墓参りも添えて。

 

レースや練習のたびに、父にお願いに行くから

父も大変ですw

天国からいつもみて応援してくれているはずです。

 

 

 

昨日もオフしたし、この5kmが軽かったです。

バネ、感じた!!久しぶりにバネ感じて

動揺しました。。。

私にもバネあるんだ。w。

 

でも、こんなふうに体軽かったり、

バネあるなんてこと今までないから大丈夫か?!

抜きすぎたかな、と不安になったりw

 

フルのレース前で2週間かけて調整しても

いつも体が重く、こんなんで走れるのか?

というのが常です。

 

 

 

まぁ、いいかw

 

明日は練習なんだから!

 

 

**

 

明日は、30km

 

久々っす。

 

 

最近、ロング走る時はソロが多かったので

集団走できるのが楽しみです。

 

f:id:covtana:20230603185309j:image

⇧わけあってゼッケンとかない。w

明日も水色!!

 

 

全力で速く走るんではなくて、

計画があるのでその通りにいけばいいなと。

 

 

ペース走な、30kmは板橋ぶりなので

どうなるかなぁ。。。

 

ダメだったら無理せず下方修正で。

 

 

今は冬とは違って気温や湿度もあるし

風もありそう。

 

夏のこの時期は北海道の8月くらいと思い

どんな感触か、

この30kmの走れ方次第で、

6月と、7月の練習組み立てようと思ってます。

 

 

緊張するけど、ワクワクするし

ロングできるのが楽しみ。

 

とにかく1番の目標は無事走って帰ること。

繋げるのが大事なので安全第一。

 

f:id:covtana:20230603185412j:image

 

 

がんばろー!!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村