走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

リレマラ最終回 合戦編

ちょうど1週間前の出来事だったリレーマラソン。

 

ずいぶん昔のことのように思えます。

でも、

楽しかった1日は色褪せません。

 

 

ブログはいいなと思います。

アルバムみたいに残せます。

 

最後の1ページはやっぱり合戦!

 

 

 

熱い戦いの後の、みんなの穏やかな表情に

注目です!(モザイクしてるけど。。。)

 

 

***

 

国立競技場を出ると、んなんと!

竜さんと、さきこ姫が!

嬉しくなってお二人にハグ!

よこはま月例行脚お疲れ様でした!

 

はるきちゃんも駆けつけてくれて、記念撮影!!

⇧一クラスくらいの規模の人数だ!



はるやま監督は

リレーの取りまとめだけでなく、

合戦の手配までも「親睦しやすい間取り」をテーマ

こだわりも持って手配してくれました。

 

 

監督のおかげで、めくるめく親睦があちこちで交わされていました。

 

こっちでも、あっちでも♫


f:id:covtana:20220522161542j:image

で、私といえば、、、

合戦の始まりはちみのすけさん

から始まりww

話の内容は割愛しますww

 

お酒入ってきた勢いでw

獣系ランナーさんwのテーブルへ♫

バナナのとくとくさんとお話しできたり、

「バナナ被った方が速い」と言う言葉だけで

まだ笑ってますww

ワイルドな鷹さんとお話しできたり、

ファイアーレッドでお世話になったさとるっちさんと

改めてお話しできて嬉しかったです!!

 

野獣会でまた皆さんと暴れたいです♫

 

縁も竹縄

この日の感謝を込めて、皆からのお礼をはるやまさんへ。

 

なぜかこの時、握手を!と言われて長い時間はるやまさんと

手を握っていました。。。(はるやまファンの皆様、すいません!)

 

 

 

イタリア系のWAKAさんとooiさん♫

 

名残惜しい帰る時間。。。

f:id:covtana:20220522161534j:image

ランへの取り組み方の師匠、ひらぶーさん♫

ひらぶーさんを見習いちゃんと調子を見極めたいな。

f:id:covtana:20220522161538p:image

⇧一緒に何度も写真撮ってもらう

 

皆さん素敵すぎる。


f:id:covtana:20220522161550j:image
なめろうさん、サインができなかったので、今度

イラスト入りで、大数に描かせてください!!

 

皆さんとお話ししながら電車へ。

 

「ナギサさん、次ははるやま練だね」と!

はるやまさんが言ってくれました。

わ!サブ50するまでお声はかからないと思ってたから

嬉しかったです。頑張ります!

 

私が喋り過ぎたのかooiさん寝なかった。。。

それは心残りだけどw

またどこかで寝落ちしてくれるはず。

 

 

****

 

40人の方達全員とはお話しできませんでしたが

初めてお会いし、初めてお話しできた方がたくさんいました。

 

 

人見知りじゃない自分ですが、

ネット、SNSの交流がめちゃくちゃ苦手なので

(コメントとか、考え過ぎたり気を使ってタイミングのがすw)

そんな自分には

直接お話しできる機会はまたとない時間をいただきました。

 

走ることが大好きだから、

自分以外に走ってるランナーさんに出会うと嬉しくなります。

昨日も一昨日もみんな走ってる。

もっともっと走ってる人もたくさん。

自分が知らないスピードを知ってるランナーさんもたくさん。

たくさんのランナーさんと同じ1日を

めちゃくちゃ楽しく過ごさせていただいて

本当にありがとうございました。

 

 

はるやまさんに感謝です。

こんなふうに皆をまとめられて、集められる

お人柄にリスペクトを込めて。

 

ありがとうございました。

 

また一緒に走れる日を楽しみにしています!!!

 

 

5.15リレーマラソン国立競技場 

おわり。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村