走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夜に走る

 

昨日決まった仕事の締め切りは、

明日8日の午前中いっぱい。

時間が与えられないことにストレスはあるけど、

この時間内にベスト尽くすしかない。

 

朝8時からみっちり取り組みました。

 

 

 

9時間かけて微動だにしなかったので

うまく行ったと思う。。

緊張感と、不安はあるけれど、

経験と自分らしさだけが頼り。

 

 

ランにも似ているなって思います。

 

 

夕飯も作ったし、さぁ!走りに出よう!

(筍の炊き込みご飯と、ガーリックチキソテー)

 

と思うのだけどなかなか動けません。

疲れた、目が霞んでる。。。

 

このまま走らなくてもいいかと思うけど、

外に出て、走りたいです。(気持ちは)

 

 

 

誰か一緒に走ろーって迎えに来てくれないかなぁww

 

f:id:covtana:20230607172709j:image

一個めの朝顔!

 

 

 

Tokyo East Run30kmの疲労が

結構あるのでジョグで繋ぎます!

 

今週はポイント練習できるかはまだわからず。

 

 

 

 

これから走ってきます!

どこ行こうかな。♫

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村