走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

3時間走翌日は、、

 

昨日、地獄の3時間走しました。

 

 

翌日の今日は、、、すごい疲れてる!

当たり前だけど、、w

でもペースは5:00/km切るくらいだから。。

そこまでは。。。と

思っていたけれど、さすが、3時間です。

 

こないだのTOKYO EAST30kmの方が

翌日普通に走れました。

 

やはり、1時間違うだけですごい負荷なんだ。。

 

と、しみじみ。

 

 

 

走りに出ましたが、

 

全く足は上がらないし、進まないしw

歩きを交えながら。

それでも後半はちょっとはランナーに見えるくらい

にまでには走ってました。

 

それにしても、走ってる最中の差し込み部分の

脇腹は痛いし、全身まだ暑いし、

仕事しながら寝そうだしw

 

早く回復したい!

⇧今日はオロナミンCにした。

 

 



あと、こないだまではこんがり小麦色、

くらいまでに留めてたと思うのに、

 

3時間走ると、真っ黒!!!!

(もちろん全身日焼け止め塗ってる)

f:id:covtana:20230626181804p:image

 

足が。。。

 

昨日、お風呂の国で、白い洋服着てるみたいに

1人だけ真っ黒でした。

東南アジア系の方よりも、黒かったから。

 

今、女性で日焼けしてる人って全然居ないですから。。。

 

 

 

本日、回復メニューは牛丼と、揚げ茄子。

家のきゅうり。

f:id:covtana:20230626194131j:image

ご飯はいっぱい食べないと!

 

今日は8時間寝たい!

 

 

ここからどのくらいで回復するかも

大事な練習のうちです。

 

しっかり回復して繋げて7月に突入したいです。

 

 

f:id:covtana:20230626181819j:image
⇧野生的になってきてしまった。。。w

 

 

***

 

昨日はつくばのエントリーで盛り上がりましたが、

大田原も同日エントリー日でした。

 

なんと、大田原は優待選手として

男性2:25以内、女性3:00以内は

参加費無料、宿無料提供!とのこと!!!

太っ腹!!

 

3:00:00は以内!だからきっとオッケーなはずです。

やっぱり女性のサブ3公認記録は有効だなって

思いました。(絶対またやる!)

 

だからと言って出るかというと。。。

ちょっと悩み中ですw

 

 

 

とにかく回復!!!

 

鬼ケアして、アイス食べて、いっぱい寝ます!!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村