走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

大阪国際の目標!

 

仕事が手につきませんっw

 

さっき、大阪国際のコース図を見ていたら

心臓が痛くなってきて、軽く呼吸困難になったので

閉じました。。。(どんだけw)

あとでちゃんとみよう。。。

 

新しいコースだからみんな初めて。

アップダウンがどんなか、

御堂筋の折り返しがないのは少し寂しい気もするけど

確かに180度ターンのあの場面はきつかった気がする。

 

とにかく自分は去年ゴールできなかったので

ゴールがしたい。

リバージュのママさんと連絡も取れて

覚えててくださって、覚えてたんですね!と

言ってくださったけど、

忘れもしない35km地点でした。

 

あそこで止まっている自分を動かしにいきたい!!

 

 

**

 

足も全く全部問題ないかと言われれば気になる場所も

少し痛いところもある。(レース前症候群ともいう)

持病のシンスプリントも気になる。。。

 

だけどここまで走ってこれて

練習ができたこと、気づけば風邪も引いてない。

体調は万全。

 

今日は練習場である鶴見川3kmループに

感謝しながら走りました。

きっとすぐに戻ってくるけれど、行ってきます。

⇧今日キラキラしていた。

 

いつもの半分の距離。

 

 

体がもっと走れるけど?なんかあった?

みたいに戸惑ってるのがわかります。

そろそろ日曜日に気づく頃でしょう。。。w

 

 

 

明日はnagisaパークで気もち落ち着くまで軽いジョグ。

少し走ったら最終荷物確認、

お世話になってるスポーツマッサージの先生に

最後整えてもらって夜に大阪入りします。

 

 

***

 

つくばもこないだ走ったから

やっぱり思うけれど、大阪国際はどんなに平常心で

いても特別だなって思います。

どうしても他の大会とは違います。(用意も含め)

 

けど、今回の目標は普通に走る。

これまで走ってきたように頑張ればいいと思う。

 

この緊張も幸せなものだと思う。

1年間、この大会に向けて走るなんて

どんだけ熱いんだ!と思うw

 

 

どんなに練習を頑張っても、気合を入れても

何が起こるかは走らないとわからないし

何があったとしても、全て全部悪いことにはならないし

それも含めてチャレンジできる幸せを

噛みしめて帰りたい。

 

この2年、長引いた腰痛、股関節痛、コロナ。

水戸、名古屋Wのサブ3から2年も経ってしまいました。

 

 

今は3時間切ることの難しさが身に染みています。

全然簡単じゃない。

 

もう一度挑戦します。

 

 

大阪国際は2時間台で帰ってきます!!

2:59:59!以内!!

絶対ゴールしたい!!!

 

 

210番!応援お願いします!

行ってきます!!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村