走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ゲイターがすごい

 

今日は

久々に、マッサージへ行きました。

1ヶ月半以上?行ってなかったからすごく痛かった!

先生に、

「同じ人ですよね?」と聞いてしまいました。

「そんなに力入れてないんですけどねぇ」と先生。w

 

色々と心配な箇所もあり、会話の中で

またしても走りすぎてるな。。。と反省。

 

帰り道、

色々考えながら、歩いて良い時間でした。

 

f:id:covtana:20231220221907j:image

 

 

 

話変わって、

 

ガラスの脹脛を持つ私ですが

そんな人こそ

ゲイターをすれば良いのに、ずっと履いてませんでした。

 

それは、ずっと前はいてたことがあったけど

効果がわからないし、すぐどこかへ行っちゃって

一つ見つかるけど、一つがどこかへ。とか、、

 

アイテムが増えるのが嫌なのもありましたし

 

見た目にも寒いのか暑いのかどっちなんだい!って

中途半端感がある気がして

避けちゃってました。

 

 

 

寒さに負けて

こないだから、ハイソックス型靴下を履き始めました。

寒さ対策で2回くらい履いたのですが。。。。

 

すごくいい。

 

 

もしかして、ちゃんと着圧機能あるゲイターもっと

良いじゃないの???

 

と、

 

やっと気づいて!

⇧なぜ水色にしたのかw

 

昔買った、⇧ちゃんとしたゲイター(語彙力)

昨日はいて走ってみたら!!

 

す、す、すごくいい!!!

 

足がすくっと刺さるよう!(意味不)

圧がふくらはぎを固めてくれて、着地が楽。

 

なんで今までこれつけて走らなかったの?って

 

自分に1万回言いたい。

 

 

でもまた好きなアイテム増えてしまった、、、

早速Amazon舐めるようにゲイターを物色。


やはり、ソックス型も好きだから


f:id:covtana:20231220221904j:image

まだ履いてないけど、テーピングのようなソックス。

 

ゲイターの価格は、靴なんかよりも超買いやすい値段だから

気づいたら気づいたらいっぱい買いそうでこわいです

 

一つでいいのだけど。。

 

 

***

 

ゲイターやハイソックスでかっこいいランコーディネート

できるように頑張りたいです。

 

きっと、ゲイターの長さと、タイツの長さのバランスだと

思うのです。

アームウォーマーもつけるし、手袋もつけるし

大変だw

 

ゲイター使いのみなさま

いいゲイターあったら教えてください!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村