走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

昨日の訂正

 

昨日のブログ、読んだ方の中には、

おかしいな?

と思った方たくさんいらっしゃったと思います。

 

大した内容ではなかったのにアクセス数が多かったから。。。

 

やっぱり箱根駅伝ってファン多いのかなぁ〜とか、、、

 

 

 

朝、走ってる時になんでだろーって考えてて。。。

 

はっ!!!!

としましたw

 

 

 

『小高い山の上に』って、標高300~400mだったら

普通に山だよ!!!

馬鹿言ってんじゃないよw(私です)

 

現在すでに、修正済みですが、

 

自宅の標高は、ネットで調べたところ、

44.9mだそうですww

ただの丘です。

 

すみません、嘘つきました!ww

 

400mも標高あったらめちゃんこ面白いけどww

立派な山ですよね。

 

超大したことなくってwびっくりです。

恥ずかしいな、、、適当で。

 

トレランとかやってたり、山登ってる方ならすぐ気が付いたと

思いますww

 

 

盛ったわけじゃないんですが、

本当に数字に弱くってw

(適当なだけ、、)

f:id:covtana:20240116201929j:image

だから今朝は、超、超、超、寒かったけど、

これに気づいてからは一層背筋氷すぎて凍えましたw

 

そして、寒すぎて今日は写真も撮れず。。。

手が動かなかったです。

 

 

 

明日は寒さ和らいで、解凍されるようなランがしたいです。

 

週末の月例は、とうとう75回目を迎えます。

青いnagisaになります!!!!

 

雨なのが気になるところです。

 

どうか全ランナーが走る時だけ晴れますように!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村