走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

77回目よこはま月例

 

板橋走った皆様、お疲れ様でした!

 

板橋スゥイティとほぼ同時刻、鶴見川河川敷で

よこはま月例参加してきました。

 

本日、77回目です!

 

 

***

 

会場とうちゃこしてすぐに

のりこさん、

うっちーさん発見!!

 

そのまますぐに、アレ。を取りに受付へ!!

 

6年3ヶ月かけてもらえるもの。

 

 

ジャジャーン!!!

⬇︎

f:id:covtana:20240317174553j:image

やったー!!!念願の、紺シャツ!!!!!!

(75回連続参加で貰えます)

 

めちゃくちゃかっこいい。

すぐに鏡に写しに行っちゃいました。

 

嬉しーーーー!

紺が普段から好きだから、サイコー!

 

やっぱり、紺きてるランナーさんは少ないので

なんかいいなぁ。。

 

 

 

見かけるたびに、師匠や、のりこさんが

紺似合ってますよ〜とか、かっこいい!とか言ってくれて

テンション上がりましたw

ありがとうございました!!

 

 

***

 

走ってる時も、誰も気にし

てないし、見てないのは確かなんですがw

 

紺である以上失速できない!とかw

紺きてるから頑張らなきゃ!とかw

謎に言い聞かせたりして遊んでましたww

 

 

 

今日は、Nさんとうっちーさんが来ていて

うっちーさんが月例にいるのは超絶久しぶりでした。

 

各々、いろいろと走った後(適当まとめw)

10kmを3人で並びます。

 

4:15/kmから入って〜というNさんや

うっちーさんに別れを告げw

 

 

 

一人旅。

 

なんせ、東京マラソンで両足太もも大ダメージ負って

やっと人間らしくなってきたwところなので

もう慎重に立ち上げたい。

こういう時は1人マイペースに限ります。

 

 

東京マラソン後、ずっとジョグだったので

今日がポイント初め。二週間ぶり。

 

マイルドに入ります。

f:id:covtana:20240317174556j:image

 

折り返してからの5kmは超強風でした。

 

最後の土手上の1kmなんて、全く進みませんでした。

なので、後半5kmは10秒くらい落ちてるはず。

そう思えばいいポイント初め。


f:id:covtana:20240317174549j:image


紺着てるからには頑張らなきゃw

 

と、気持ち新たに!

 

やはり月例を毎月大事に頑張って走れることって

すごいことで、月に一回って簡単そうで

簡単じゃない。

去年1年一回もTTで月例走れなかった。

 

 

 

初心に帰ろう、そして頑張ろう。

 

 

月例はいつも大切なことを教えてくれる場所です。

 

いい1日でした♫

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村