走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

トレミ手放す!・山下へ

 

忙しかったイラストの仕事がひと段落ついて、

次の締め切りまで束の間!穏やかな日々ですw

 

レースシーズンではない今のうちに、

アトリエの整理とか掃除をやっていて。。。

コロナで、意を決して?即決だったか。。?

購入した

トレッドミルを手放す事にしました。

(欲しい方に譲ることに。。)

 

早いですね、、、笑。

 

結局全然使いませんでした泣。

 

雨も嵐も雪も全天候型、真夏だって真昼間に走りに

出るのでいらなかったです。。。

 

外の風が走るのには必要。。。

 

ジムのトレみもあるし、、、

スイムもあるし。。。

 

アトリエに置いてあるので、、

邪魔でした、、

やっぱり、、、

 

 

じゃあなんで買ったのかというと、、、w

コロナのあの時

走るのがキツくなるくらいの世間の反応があって、、、

それを避けて購入しました。

 

今でも反応はゼロではないけど、

いつかまたランナーとすれ違う人が

前みたいに気持ちよく共存できる日が来ると信じて。。。

 

 

これからも風を感じて外を走りたいと思います。

 

 

***

 

話変わってw

 

 

 

今日は

最近土曜日に開催されてるうっちー練を

覗きに行ってきました。



 

そしたら、着くのが遅くて

終わっていてww

f:id:covtana:20220611183639j:image

 

皆さん、

全身びしょ濡れになって、抜け殻になってました。

⇧偶然みんな黒コーデ

 

とっても練習がキツかったらしくて

 

うっちーさんは悔しがっていましたが、

今日はこの湿度で、モワッとした暑さだから

仕方ないのでは!!?と。。。

でもその悔しがる向上心はすごいなぁと思います。

 

その前に

設定ペースも、やってることもすごいです。。。

 

3人からパワーをいただきました。

負荷の高い練習をガンガンこなせることが

今の自分には眩しいし

 

単純にキラキラして見えます。

 

みなさん頑張っていてすごいな。

 

 

 

私は、、気長に少しずつ

まだまだリハビリは続きます。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村