走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ドライフラワー

 

今日は。

 

朝起きて、走りに行こうと用意して、、、、

 

ウェアー着ようかな。。。。ってところで

はた。と止まって

今日、走るのやめてみるか!って。

 

今月の目標走行距離は残りの日数で十分

いきそうだし、

欲を出して多めに達成するよりも、

6月に疲労を残さずに確実に繋げたいな

と、

思って走りたい気持ちもあるけれど

 

仕事しっかり終わらせて、明日からまた元気に

走るか〜と思いました。

 

 

***

 

 

午前中仕事終わらせて、、、

 

ずっとやろうと思ってたことやりました。

 

庭にいっぱい咲いたスモークツリーをとって

ドライフラワーにすることとか、

 

f:id:covtana:20240526191101j:image

今年はすごい良い出来です。


f:id:covtana:20240526191106j:image

 

 

作ってみたかった料理を作りました。

中華風おでん。

 

八角とかシナモン入れました。
f:id:covtana:20240526191059j:image

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

最近、薬膳とか、使ったことないスパイスとか

超興味あって、、、

料理の簡単さ、なのに、奥深さ、

(もちろん面倒だけど)

 

素材にこだわり始めると、ほんとに蟻地獄ですw

 

***

 

今日は週末だけど、

 

自分の回復のタイミング重視で

今は追い込まずに、しっかりと着実に

走れる状態をキープするのに全振りしたいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村