走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ブログの謎

 

ブログを書いていて、ブログ村のランキングに

参加していますが、、、謎なことがあります。

 

時々、自分でもマラソン以外のこと書いて

きっとINポイントも少ないだろうな。。。。と

思う日に限って、

レースの速報並みにポイント頂ける時があること。

 

昨日のブログとか!(ラーメン?体調?)

こないだ、大阿闍梨の本を紹介したブログとか

謎にINポイントいただけました。。。

 

 

走った内容とかよりも、何かを紹介した方が

いいのかなぁ。。。とか。

 

 

何を書いたらポイントもらえるか

永遠にわからないからいいんだと思って、、、、

今日も書きたいこと、好きなようにw

書きたいと思います!

 

MDに好きな曲だけ入れると、好きだった曲なのに

その中でも嫌いな曲になるのがあったりするのと

同じですかね(意味不明、そして昭和)

 

 

**

 

でもちょっと、試したいのは。。。。

 

*鶴見のおすすめラーメン紹介

*女性ランナーあるある

*世界の修行(苦行)

 

ちょっと書いてみたいですw

 

 

***

 

今日は。

 

近所の水泳仲間とLSDする予定でしたが

朝ドタキャンになってしまい、

一人で走り出しました。

 

すんごいゆっくりでもないし、

すんごい距離でもないし、

とても中途半端になってしまいました。

 

まだ、ポイント練習から中1日で疲労も

抜けてないし、このどんよりなのに晴れてるような?

モワッとした暑さがすんごくて。。。。。

 

いつもなら山下で給水したら家まで帰れるのに

あと3kmってところでポカリスェット超飲みました。

暑いってことですw

 

1回のジョグで、ボトムウェアまで濡れるなんて

早すぎる。。。。。

 

f:id:covtana:20240617140224j:image

⇧フリップベルトのボトルが、セイスカイのポケットにピッタリ。


走りながら、今日はいいんだ、気ままで良いんだ。

と思いつつ。。。

 

残り3kmくらいで

ヘロヘロになってて必死の形相になってる自分に気づき、

この状況!楽しもう!と

「をを!こんなにヘロヘロになって!

すごいよ、超辛そうじゃん!」とか思ってたら

笑えてきて、笑いながら帰りましたw

 

f:id:covtana:20240617140218j:image

 

横浜は、明日は1日雨予報。。

さぁ、どうしようかな。

水着で走ってみたらどうだろう(おバカ)

 

疲労を労る1日にしたいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村