走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

byマイセルフ

 

今日は。

 

朝走ったらすごい足軽いんじゃないの?って

思ってたけど、(昨日レストにしたから)

体重かったですw

 

 

最近また、

色々と怠り始めているのでw

そろそろ頑張らないとなぁって思ったり。

でも、

今頑張り過ぎてもなぁとか。。。ゴニョついてますが

 

 

目標は、目標レースに出れること!です。

 

めちゃくちゃハードル低いように思えると思いますが、、、

このレースにでたい!と、思って

元気に出れるだけでだいまる

超だいまるなことです。

 

f:id:covtana:20240527184743j:image

 

自分であれやって、これやってみて

設定もよくわかんないけど、設定してみて。。。。

いつも手探りです。

 

 

一人で起きて、走りに出かけて

モチベーションは自家発電。

誰にも頼れないけど

誰にも頼れない醍醐味がマラソンはいっぱいある。

 

 

暗いトンネルも長めだったりするけど

楽しい方にしか向かってないはず。

 

色々あってもやめないで走ってるのは、

そのさきに光が見えてるからであって

そこへ走って行けると信じてます。

 

 

急にポエム始まったww

 

 

***

 

今日の

nagisaランナー飯。

温キャベバター炒め黒胡椒、生鮭マヨネーズ焼。

野菜マリネのせ冷奴
f:id:covtana:20240527184740j:image

と!

 

鶏胸肉に最近飽きてたけど、

一番ポピュラーな、しっとり蒸し鶏やってなかったので

試作。

 

f:id:covtana:20240527184747j:image
ネギダレが超美味しくって、これはいける!

 

 

って、

料理するために走ってるみたいになってきましたw

 

 

走って、自分が選んだ材料で作った料理で

栄養つけて、

回復させて、

マイセルフマイセルフ。

とっても楽しいです。

 

 

 

あとは早起きできるかな。。。。。(これは苦手)

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村