走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

セット練3時間LSD

自分の数少ない練習メニューの中でも

1番の山🏔!!

30kmペース走の翌日に、3時間LSD。

セット練です。

 

これをクリアできたら、効果とか

よりも何よりも

、、、気持ちが落ち着く!!笑。

 

そして、、脚が「疲労してるのに、また!

走るんだ⁉️」というのに慣れてレースの後半も粘ってくれる。

。。。気がする!

 

3時間もゆっくりで走り続けるには

1人だと辛過ぎて失敗する可能性大なので

誰かにお付き合い頂く事をオススメします(^^)

そうするとあっという間‼️

3時間LSD出来るランナーに限るケド、、^ ^

f:id:covtana:20200107135451j:image

 

石川町駅から出発して、、三渓園方面へ

本牧を抜けて、、磯子!

f:id:covtana:20200107135517j:image

黒鯛がいるかな、、?って海のぞいたり、

ボラをみたり、、オヤツ食べたり、、

公園の大人用遊具で遊んだり、笑

f:id:covtana:20200107160432j:image←おりゃっ!!

磯子海釣り公園から折り返し、

 

たっぷりと3時間しっかりと脚に

重さが加わり負荷かかりました。

 

 

このセット練でダメージゼロとは

行かず、、やっぱりね笑

このセット練ではいつも大体足裏に何かしら傷痕が。

でも、当たり前かとも思っています。

 

今回は、、、

母子球が痛くなりました。

今まで母子球が痛くなる事なかった

ので、少し外側に頼る走りから抜け

出せた兆候かな?と前向きに捉えてます。

しっかり痛みを取り、

この後控える残りのポイント練にむけ

整えたいです。

 

***********************

 

今日は7日。

七草粥作りました。

 

あと、ル・クルーゼいっぱいに、手羽先煮作りました。

最初に脂とアクを抜くので脂っぽくなくて

たくさんタンパク質補給できます!!

 

寒いの嫌いだけど。。。灯油ストーブの上で

じっくり煮込む料理作りながら温かい部屋で仕事するの好きです。

そのうち寝る。。。笑。

 

夜は、、、海外に行ってた友人が帰国中なので

会いに大学の友人たちと蟻月へ!飲み過ぎ注意♫

大学の友人たちは大阪国際女子に応援来るって言って

くれてたけど、、、本当かな??みんなノリが良いからw

今晩、確かめてみようと思う。