走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

みなとみらいからの元プー

トライアスロンチームの先輩達とスイスでロングのironman完走した仲間の打ち上げ。

だからと言ってノートレなはずはなくて、、飲みの前にはしっかり2種目。

 

18時に元プー(元町プール)の前集合、みなとみらいをラン、ダウンがてら元町プールで泳ぎ、野毛飲み!

 

元町プールまで走ると、みんなに会ってからどのくらい走るかわからなかったので、東神奈川から走って行くことに。

Googleマップで行先の距離を見て、大体何キロだから、このくらいかな?って予想を立てるけど、予定より時間がかかってしまう。

やっぱり歩道や普通の道は信号もあるし走りにくい。

 

そして先輩達と12キロほど。

元町から山下公園抜け、今はなきマリノスタウン辺りまで行ったとこで急にジャンプスクワットが始まり、、、走っては30回を繰り返し膝が、、!

そんな疲れた状態で折り返し。

象の鼻パーク辺りを走ると横浜トライアスロンを思い出す!

 

最後はお決まりのダッシュ大会!

 

元プーで100m10本、、、ひっそりとサボっていたらしっかりみられていて、、

10本泳ぐまで見届けられる、厳しさ笑

 

その後の野毛飲みでは、、、お酒とっても弱いのに楽しさで飲み過ぎてしまい、次の日4時起きで海練なのにしっかり酔っ払い、、、

お酒全く抜けずに、海練キャンセル涙

前の日飲んで海練は最も危険です。。

 

楽し過ぎたけど反省しつつ、、頭痛が収まるの待ってます......