走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ポイント練習場所開拓!したい。

マイランニングコースの一つ、三ツ池公園は桜でとても有名。

走る前はよくピクニックに来ていたけど。。。

今はよく走りに来てる。

クロカンコースもあるし桜の時期までは駐車場が無料!

f:id:covtana:20190119012327j:plain

三つ池があるから三ツ池公園

 

今日はなんか疲れてて、、走らなくても良かったかな?っていう感じだった。

河川敷はどうせ風が強いだろうから、もう風に飽きてて、、

なので影響を受けない公園に来て池のコースをぐるぐるした。

脚が疲れてて10kmで十分だった。気持ち的にも上がらなかった。

その後、いそいでジムのプールに行き1000m泳いだ。

 

昨日土手でインターバルして思ったのがトラックで走りたい。

自分が空いてる時にどうにかトラック練がしてみたい!ということで

調べてみた、、、日産スタジアム1月解放日無し!!

 

どこかの練習会に参加するのもいいけど初めてだとなんだか気が引ける。。。

 

近くだと等々力か、三ツ沢競技場か。

三ツ沢競技場は来週の水曜23日解放日らしく、第5回一人インターバルは

トラックで行おうと思っている!締め切り前だけど、、、

どうにかなる、、、ね!

そしたらとっても楽しみ。ちゃんとトラックでインターバルの練習が出来れば

とってもいい!

これで言い訳もできないし風のせいにも出来ないね。。。

 

天気予報では日曜日,日中が15度と言っていた。ちょっと暑いかも?

ちょうどいいかも?

タイツ無しで走れそうだから気持ち良さそう。

月例での作戦は、考えたあげくw

ちょうどいい集団を見つけ行けるところまで行く作戦。

脚を残して最後はあげる走りが久々にしたい。。。

丸一日かけてうまく疲労を抜いて20km臨みたい!