走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

爽やかな朝ラン

1月も残り僅かになると、走行距離を

今更稼ごうとするのだけど、、

前半にもっとちゃんと積み上げれば良かったと反省する。

一点豪華主義みたいな

ポイント練習ばかりして前後ランオフ

してしまってたのでそれを今週から改善したら休まず毎日jogを積めるようになった。

これに早く気付けば良かった。

 

最後の悪あがきに残りの2日で距離を積みたいけど明日は第6回目インターバル

の日だし自分には大事なトレーニングなので粛々とこなしたい。

 

 

今朝は頑張って早起きして朝ランした。

f:id:covtana:20190130004732j:image

普段は寝るのが遅いので、夜型。

なかなかやらない朝ランだけど、今日夜はスイムの日だからいつもは走らず、アクティブレストにするんだけど朝ラン

をして少しでも距離積むために走った。 

f:id:covtana:20190130004758j:image

 

朝走るとなんかとってもいい事してる

気がするし、なんか開放感がすごい。

空も美しい。。 

f:id:covtana:20190130005026j:image

帰る頃には風がビュービューだったけど

朝はやいと風がない。

携帯も持たず音楽も無しで走るけど、

今日は音楽聞きながら走った。

Julien Baker聞いていたけど、空が明るくなって行く時と、ゆっくりなjogでは

合ったけど、後半は合わなくなって

色々聞いた。なかなか選曲も難しい。

 

また朝走りたいと思った。

 

で、夜のスイム。

やっと少しずつ泳ぎが戻ってきた

ような?まだまだだけどこの調子で

積み重ねたい。前に泳ぐ先輩の水流のおかげで200m×6本の6本目の疲れたところで3:03で泳げた。後もう少しがんばろう。