走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

火曜日と水曜日

おととい火曜日は久しぶりにトライアスロンチームのスイム練に

参加し、ペースは遅くなってたけど、2000mしっかりと泳いで

あ〜泳ぐの最高!!って思った。

朝は14kmジョグしていたのでそれにしては筋トレ含め1日頑張れた。

その後は、、、一番の目当てって言っても過言ではない焼き鳥屋さんに

みんなで行くのだけど、ワイワイ楽しくて、焼き鳥美味しくてやっぱり

最高だった。

私は今トライアスロンはやってないけど、、人が最高で

先輩達みんな魅力溢れる人たちばかり。優しくて懐深いっていうか。。。

真剣に遊べる大人達といるのは楽しい。

 

相当疲れたのか帰ってから床でいつの間にか寝落ち。。。

暖かくなるとこれがクセになるから良くない!!

 

 

水曜日はインターバルの日だったけれど、朝にきた知らせで

急遽木曜に教室前に人に会うことになった。その為の用意が必要になり。。。

超バタバタして、パソコン作業苦手だから夜までかかってしまった。

げっそり。

結局走りに出れたの22時から!遅!

そういう時は国道沿いを走って横浜駅まで行って帰って10km

空気は悪いけど、夜景は綺麗で久々だと新鮮だった。

それに夜は涼しいな!

ただのジョグになってしまったからどこかでインターバルやらなくちゃ。

 

木曜は、、、プレゼンみたいな、営業のような。。打ち合わせのようなことだけど

既に胃にきている笑 野獣になれない。。。そのままの自分で行くしかない。

時々仕事で、先方の返事待ちをしている時、心細くなる。

でも自分で動かなければ!

何事も挑戦!

 

いい日になるといいな。