走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

雨ジョグ距離は短く

 

横浜はめちゃくちゃ雨!

結構降ってる。

レインジャンパー着て走ってきた。

f:id:covtana:20190610164438j:image

全天候型ランナーだけど、今日はよく濡れた!

今日は走るには向いてないかも笑。

でも不思議と雨が気にならなくなる時間が

訪れるから雨もまた楽しい。

 

当たり前だけど雨の日は誰も居ないし、

夏は涼しい。飲みものいらず。

今日は寒いから5:30/kmペース

くらいでフラットは走らないと冷えた。

距離は短縮して、11km

雨でも走ってると雨のレースの時、元気!

 

 

今日はお寿司の事ばかり考えていた、笑。

厳密には車海老やボタンエビの事、、

こないだ食べた美味しいお菓子の思い出とか

笑。

 

 

こないだから体重があんまり増えぬまま、

今日はとうとう46kg割りそうで、ジャスト

46kg

明日はスイム練も

あるから今日たくさん食べておきたいので

おいしいものを考えていた。

身体軽くて走り易いけど、健康維持が先ず

第1。。走行距離が増えたからというのも

あるのかも?

距離が増えたら食べる量も増やさないといけないのかもしれない。

寝る前にアイス食べて調整しよう!

 

走った後は90分スポーツ整体で診てもらった

なんかすごかった。これでまたたくさん

走れる。

 

そろそろ今週末の月例について考えなきゃ、

楽しみだなぁ!あんまり暑くならなきゃいいけど、、^_^