走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

カンボジア旅行記終。

f:id:covtana:20190627155925j:image

1日目に書いてから旅行がすごくて

あまりに目まぐるしくて毎日ヘトヘトで笑

何か書く気が起きなかった。

気持ちがまとまらなくて何から書けばいいのか!

そして昨日無事に帰国し、日常が戻り、今から教室へ向かっている。

f:id:covtana:20190627155751p:image

とりあえずカンボジア最高だった。

走るのを忘れちゃった。そのくらい魅力的な

ことや時間だった。

f:id:covtana:20190627160132j:image
f:id:covtana:20190627160136j:image

夢だったアンコールワット、遺跡群を目の当たりにして心震えた。

f:id:covtana:20190627160211j:image

やりたいように気ままに好きな時間を過ごせた。

我ながら自分の行動力にビックリするけど

歳を重ねるのも悪いことじゃないし、

昔も今も自分は変わらないなぁと思った。

人って変わらないんだな。

 

旅の仕方、展開が似てる笑

 

 

唯一走ったのは24日、誕生日で、アンコールワットにサンライズを暗いうちに見に行きその脚でホテルまで走って帰って来た。

f:id:covtana:20190627160527j:image

すごくすごく冒険で、ランニングじゃない興奮だった。全てが初めて見る景色で、

このままホテルに着くかどうかの不安とか

尋常じゃない暑さにドキドキだった。

f:id:covtana:20190627160610j:image

ガーミンちゃんとログとってくれた。

10km弱。
f:id:covtana:20190627160613j:image

 

自分らしい時を過ごせた。

 

カンボジアの街は手付かずで大きな木に覆われてたり、街は整備されておらず、大部分が

赤土のままだった。

f:id:covtana:20190627160451j:image

 

 

たくさん友達もできた。

もともと語学力のない自分が、英語も本当に

錆びつき過ぎてヤバかったけど

結局、言葉ではないなぁって。やっぱりわかり

合えるなぁってたくさん感じた。

 

他の国にはない美しい景色と、喧騒と

人々の優しさに触れた。

 

帰国前は特に何もせずホテルのプールで

ハンバーガー食べて泳いでまったりした。

 

 

 

遠く離れてもどんなに魅力的な景色をみても

日本に帰りたくなってよかった。

会いたい人がいるって嬉しいし幸せだと

思う。早く会いたい!

だから1人って最高なんだと思う。

 

 

いつも1人でどこか行ってもまた戻って来る

マラソンみたい。

 

楽しかったなぁ。カンボジア。

またしばらく頑張れそう。