走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

12月月間走行距離と2019ありがとう

今年もあとわずか!!

12月は本当に色々あって、忙しくて、、、

いい事も、悪い事もありました!

上旬は自分の個展を開催し、その疲れからか

胃腸炎になり、、、走れず、走行距離に影響しました。。。。

421km!!

f:id:covtana:20191231193218j:image

こないだのうっちー練25kmから今日まで、

4日連続20km以上を踏みました。

本日31日はご褒美ランという事で、、、お昼の

ポカポカな中、ウェストポーチに好きなお菓子を入れてw

1000円も持って(いつも100円しか持たないw)

大桟橋までゆっくりLSDしました。

大桟橋の上で富士山を見て、、家の近くの総持寺の屋根が

遠すぎて心折れかけたけど、たったの10km!と思い楽しく帰りました。

 

f:id:covtana:20191231193223j:image

 

*****

2019年振り返ると。。。

たくさん友達ができた!!!皆さんに実際お会いできました。

2018年はケガ明けでとても苦しみ、思うようにレースができなかった

けれど、

 

 2019年になって、3月の板橋で3:08を出し、

念願の3:10切りを果たしました。

 


大好きな月例では、連続30回の表彰にクリスタル盾いただきました!!

現在、35回目!100回まで行けるかな。。。


f:id:covtana:20191231194203p:image

 

リレマラで皆さんとお会いできて、すごく楽しかったです!!

この日がとても転機になった気がします。

petaさんにはハマの韋駄天絵師と命名いただく!(お気に入り♫)

ちみのすけさんにはサブ3しないと、読者登録しないと言われ。。。

アミコさんやooiさんともその後仲良くさせていただくきっかけに!
f:id:covtana:20191231194151j:image

誕生日はカンボジア一人旅!

めちゃくちゃ楽しかったぁ。。。
f:id:covtana:20191231194149j:image

大阪国際女子の参加基準タイムの噂にモヤモヤし。。。

ならば思い切ったタイム出そう!!と

執念に近い(怖)夏の走り込みの日々でした。

夏に強い自分を活かし、練習を積めました。

 

一人で走るのにプラスして、MK練で鍛えるようになりました。

夏のMKでは、鬼軍曹と出会って

今日まで(これからも)厳しく、引っ張ってもらいました。

うっちー練が厳しすぎて、、北海道も、水戸もレースが楽に

感じるマジック★

 

うっちーさんのように強いランナーさんからの影響や学びは多くて

当たり前だけど私が目指すところは、もう実際経験してきてるから

答えを持っていてくれる。

そしてその難しさや辛さもわかってくれるから、優しいはずが!

やっぱり厳しくて。。笑 

うっちー練に参加できた事もとても刺激になりました!

f:id:covtana:20191231193528j:plain

夏の練習の成果が出た北海道マラソン!!

フルマラソン、初遠征でした。


f:id:covtana:20191231193524j:image

 

そしてやっぱり!!3時間切った事!!!

初めて入賞し、セレモニーに参加できた事!!!

 

 

とてもとても嬉しくて、やってきた間違えてなかった!!

と思えた水戸でした。

 

サブ3したら新しい扉が待っていてw

 

来年は念願の大阪国際女子で走ります!!!

そこで扉を開けたいです!!!

この一年、皆様優しくしていただき、

一緒に走ったりありがとうございました!!!

 

健康第一、無事是名馬作戦!!で来年も行きたいと思います。