走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

第39回に出ます!!!!!

 

第39回の大阪国際女子マラソンに出れる事がわかりました!!!!!

2020年1月26日!!!!

 

憧れて憧れて、出たくて頑張ったこの大会に

やっと、やっと出れます。

夢だった国際大会!!!!!

募集要項9/2発表という事で12時きっかりHP見ました。

www.osaka-marathon.jp

参加基準は去年と同じでした。。。。

「なぁんだ!!皆んなして脅かしてぇ〜わぁい♫  」

なんて思ってたら、、

嬉しくて込み上げてきてしばらく泣きました。

 

 

 

参加基準が5分切りかもよ。なんて聞いただけで北海道で切りにかかった

自分が今更笑えます。

この喜び。。。。深夜だから一人噛み締めてます。。。

嬉しすぎる。

 

きっとここからが始まり。大阪国際女子に出てまた経験してきます。

この歳になってもこんな初めてがあることが嬉しいです。

 

 

大阪国際女子まで絶対怪我しないように気をつけます。

f:id:covtana:20190902010009j:plain

この規模!この人数の少なさ!!(フジweb上からお借りしました)

 

直前までベンチコートが着れるとか、一人一人ロッカーありとか

パーティーに出れるとか。。。まだ知らないことばかりですが。。。

もしかして憧れのスペシャルドリンク!?置ける?
色々経験してきたいです。今から楽しみです。

トップ選手並みに1週間前から現地入りしちゃおうかな!!笑

 

いつも励まし、一緒に走ってくれてありがとうございます!!!

板橋の3:08が今でも宝物です。