走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

走る事、刺激が強すぎる。

北海道のこともうそろそろ落ち着いたかな?

気持ちも落ち着いたかな?と

思ってた矢先。。。

ooiさんからのご連絡!!!

インスタグラムで知らない方がたまたま

給水所で撮って下さった写真を見つけてくださいました!!

ooiさん本当にありがとう!

 

f:id:covtana:20190905154628j:image

拡大するとガーミンのペースまで見える。。。ペースは4:45を指してる。

給水でそのくらいのペースに入ってるからまだ元気そうです。

きっと30km辺り?だと思います。。なんかまた写真を見て熱い気持ちが

蘇ってきてしまいました、、笑

 

タイム縮めるのは何年かかかると覚悟していたから

本当に北海道がスペシャルで

大好きな夏の中、走れた事が本当に嬉しくて。、

 

もうこれで終わりでもいいかな。。なんて思えるくらいです笑。

本当に!

満足感がすごくて。

 

人生も折り返しに差し掛かって笑
こういう喜びを初めて知り、一体!!走るってなんだろう!!

くらい自問してます。

この走る魅力、凄すぎて、好き過ぎます。

刺激が強すぎる。

 

誰か!走ることへの愛を語り合いたい笑

(いないか😅)

 

ただ毎日太陽の下の出たい。それがいちばんのきもちですごくシンプル。

 

 

でもいつか少し前に悔しい事があって、ギアを何段か引き上げ、

少し厳しくしたんだった。その効果だったのかな。。。?

走る時の動力って結構、負のパワーだったりします。

絵を描くときも負の力に頼ります。

 

満たされないその乾きが走る動力になるのなら、この先も

道は険しいんだろうな笑 

自分は満たされてれば走らなくてもいいのかもしれない。。?

 

 

今朝は、ジョグの際、この写真を撮ってくださった見知らぬフリーランスのフォトグラファーの方に

早速、御礼をしました。

差し上げます。と言ってくださったけれど

こんな瞬間を切り取ってくださって

私も本当に思い出になるから

対価を受け取っていただきました^_^

 

 

いいこと合って嬉しい。

 

 

日曜日はとってもご褒美の日

嬉しいからそれまであと少し、頑張ります!