走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

雪パトと結晶

 

全天候型ランナーと自分で言ってるので^_^

雪の中、走ってきました。

f:id:covtana:20200329204852j:image

ちょっと6kmお散歩がてら。

100円均一で売ってる拡大レンズで

雪の結晶が撮れるというのでどうしても

欲しくなって走ってセリアと、ダイソー

行きました。ダイソーで魚眼レンズしかなくて

がっかり。

携帯につけるだけで撮れるらしいのです。

 

 

でも私は晴れ女、厳密にいうと、

雨上がり女なので、、とたんに

雨も雪も止みました❄️❄️

f:id:covtana:20200329205004p:image

雪の中走れるなんて、年に一回くらいだから

走りたかったけど遅かった、、

そのかわり空気が冷たくてとても

気持ちよかったです!

f:id:covtana:20200329204912j:image

 

 

ポイント練習は明日にずらしたし、

今日はのんびり。

 

ダイソーの100円均一のレンズじゃ

雪の結晶撮れませんでした、、、

 

でも雪の結晶って本当に綺麗だなぁ。

無数のお花がたくさん降ってると言っても

過言ではない。

f:id:covtana:20200329204944j:image

 

今まで雪の結晶❄️については描いて

来なかったけれど、

描いてみたいと思った春でした^_^

ちゃんとしたマクロレンズもって

雪が降ってるところに行きたい!熱が

急に。

結晶が見たいな。

 

 

今はどこかへ行くことも難しい。

いつかの楽しみにとっておきます^_^

 

 

3月もあと2日。

今月締めくくり大事に走りたいです。