走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

栗まんぢう25kmLSD

今日は少し寝坊しました、と言っても5時45分くらいには家を出て。。。

曇っていて暑さも控えめでなんとなく行けるかもと思い、

最後心残りだったLSDをやる事に。

でももうレース前13日になったので無理ない程度で。。。

あと、昨日の駒沢での21km走の疲れや影響がないので長く走ってきました。

 

家から月例のスタート地点まで走り、その間も太陽は隠れてくれていたので

大丈夫でした。途中雨が降ってくれたりと走りやすかったです。

(月例パト:土手下の草がボーボーすれ違い注意)

 

手持ちの凍らせた水が切れたので、コンビニに入ったら栗まんじゅうが目に!

目に入っちゃって、固形物何も取らずに既に10kmは走ってるから

食べたくて食べたくて。。。買って食べたら超喉乾く!!!

失敗しましたwただでさえ喉乾くこの時期に。。。笑

でも栗まんぢぅぅう〜大好きのなのでエネルギーになってくれて

そのあと私を家まで運んでくれました。(いっぱい水分摂ったけど)

 

f:id:covtana:20190812175052j:image

25kmのじっくりLSD、3時間走まで行かなかったけど充分走れました。

昨日も25km、2日で50kmで大満足な練習できました。

お昼寝もいっぱいしたし元気一杯!

 

 

今日の北海道札幌とかは涼しいと聞きました。このまま涼しいといいな。

寒さに弱いので、1月2月のレースはあまり得意じゃないので

11月、3月に出るパターンが多いです。

もしかしたら夏の北海道が一番合ってたりして?今からワクワク

して楽しみです。