走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

META SPEED 最新作登場!

 

METASPEEDに新作が登場!!のニュース!!

 

 

*ネットからお借りしました。

 

 

メタス愛好家ランナーの私は心躍りました!

⇧購入してから、ポイント練習は全部メタスピードスカイ。

 

なんと言っても色が!!やっと寒色系にふってくれた。

グリーンから蛍光黄色のグラデ。

かっこいい!!

 

***

 

6月中旬の発売スタート予定らしいです。

(6月は私の誕生日月、ちょうどいいw)

 

 

今回は、ランナーからの声を聞いて改良

なされたということ!

これってすごく重要なことだと思います。

 

 

『メタスピードスカイ+の改良は。。』

 

*FF BLAST ターボ(クッション材)を4%増量し

クッション性を高めたとのこと!

 

*つま先と、カーボンプレートのカーブを高くして

より反発性を高めたとのこと!

 

 

f:id:covtana:20220426162534j:image

*インスタグラムよりお借りしました。

 

⇧スカイの分厚さがかなり増したように見えます。。。

つま先も反り具合もアップ。

 

『エッジプラスの改良点は。。』

 

*FF BLAST ターボ(クッション材)を16%増量

 

 

 

 

こちらもクッション材を多くしてきました。。。

エッジも気になりますなぁ・・・

 

 

もちろん6月速攻買います!

今回もスカイを選びます!あーー楽しみ。

 

 

これまでのメタスにクッション性をさらに増量されて

どうなるか。。。

今のはやはり、反発性で言ったらネクストには劣るので、

反発性や、柔らかさが加わったら最強な気がします


f:id:covtana:20220426162719j:image

誰も聞いてないけどw

私が望む改良点は、

*価格

*踵が擦れる

*靴紐の素材を変えて欲しい。

 

です。

 

***

 

今履いているメタスピードスカイは

じゃんじゃん履きまくって、この最新作の

METASPEEDSKY+を

秋〜冬のレース用にしようと考えています。

 

 

***

 

近々、メタスを信頼して距離乗る予定なので

頼もしいところ見せて欲しい!

 

 

6月が楽しみ!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村